blog index

『生きてるだけで』プロジェクトブログ

難病の、英ちゃんこと橋口英和さんの詩を曲にした『生きてるだけで』を自主制作でCD化する『生きてるだけで』プロジェクトのブログです♪
注文はこのブログの右の下の方の『Links』の[CD『生きてるだけで』注文フォーム]かメールアドレス: y_yoshiko98@mac.com にご連絡下さい。
<< 『生きてるだけで』がメディアで紹介されています♪ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
CD『生きてるだけで』完売&寄付しました。
こんばんは
お久しぶりです
山田芳子(4ちゃん)あらためfuwaです。

12月23日にあったライブでやっとCD『生きてるだけで』が完売しました。
私の活動がかなりマイペースだったために時間がかかってしまって
申し訳ありませんでした。

と言う訳で、今回は売り上げから資材費等を引いた84,105円を
(財)日本盲導犬協会に寄付させていただきました。

今朝 振込して来ました

買って下さったみなさんありがとうございました。
そして、ほとんどのCDはるみさん達が売って下さいました。
私一人の力ではとてもとても150枚も売る事はできなかったと思います。
協力してくださったみなさん 本当にありがとうございました。

と言う訳で『生きてるだけでプロジェクト』としては
初回生産分(50枚)は 36.078円を『メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン』さんに
2回目生産分(100枚)は 84.105円を 『(財)日本盲導犬協会』さんに
合計120,183円を寄付する事ができました。

本当に本当にありがとうございました。
| 4ちゃん | 寄付 | 19:40 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - | pookmark |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ