blog index

『生きてるだけで』プロジェクトブログ

難病の、英ちゃんこと橋口英和さんの詩を曲にした『生きてるだけで』を自主制作でCD化する『生きてるだけで』プロジェクトのブログです♪
注文はこのブログの右の下の方の『Links』の[CD『生きてるだけで』注文フォーム]かメールアドレス: y_yoshiko98@mac.com にご連絡下さい。
<< 訂正のご連絡 | main | Radio湘南で『生きてるだけで』をかけてもらえる事になりました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
コミュニティー作成しました。
 mixiに『生きてるだけで』のコミュニティーを作りました。
ぜひ皆さん参加してくださいね。


『生きてるだけで』

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4303818

『生きてるだけで』で検索しても出て来ましたのでよろしくお願いします。

CDを持っている人はCDの感想などぜひ書き込んでくださいね


また、mixiをやっていない方には招待状をお送りしますので

y_yoshiko98@mac.com にメールください。


ぜひよろしくお願いします

| 4ちゃん | - | 19:03 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 19:03 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ikiterudakede.jugem.jp/trackback/19
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ