blog index

『生きてるだけで』プロジェクトブログ

難病の、英ちゃんこと橋口英和さんの詩を曲にした『生きてるだけで』を自主制作でCD化する『生きてるだけで』プロジェクトのブログです♪
注文はこのブログの右の下の方の『Links』の[CD『生きてるだけで』注文フォーム]かメールアドレス: y_yoshiko98@mac.com にご連絡下さい。
<< 寄付についての重要なお知らせ | main | 訂正のご連絡 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
初回生産50枚分寄付してきました♪
 ついにCD『生きてるだけで』50枚売れました!! 
アロマの先生のるみさんのお友達が10枚欲しいと言ってくれて、 
最後の1枚は私が買いました
プレゼントしたい人がいたので。自分のCDですが、自腹で買って(笑)、
初回限定の英ちゃんのポストカード付きで今日郵送して来ました 
英ちゃんのメッセージがその人の心に届いたらいいなと思います。

と言う訳で初回限定の英ちゃんのポストカードは終了です。
2週間で50枚って結構すごいかも。
ほんとCDを買ってくれたみなさん、
CDをお友達などにすすめてくれたおかげです。
あとは、英ちゃんやるみさんの人脈ですね〜。

るみさんにはまだ実際にはまだ10枚渡せていないのですが、 
今日せっかく会社お休みなので売り上げ分を振り込んで来ちゃいました。 

そしたら、今って土日祭日とかでも機械で振り込み用紙の振込もできるんですね。それが分かっただけでも まぁ いっか。 
郵便局の人がすごく親切に教えてくれました。 
練習のために機械で振り込んでみました。 

CDは1000円×50枚=50,000 
そのうち、CDの材料の資材費、郵送用封筒代などが 13,922円 
50,000円−13922円=36,078円 

と言う訳で 36,078円
今回はMake a wish of japan に寄付させてもらいました

とりあえず寄付できてほっとしました。 
みなさんのおかげです。ありがとうございました
| 4ちゃん | 寄付 | 15:36 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:36 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ikiterudakede.jugem.jp/trackback/17
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ