blog index

『生きてるだけで』プロジェクトブログ

難病の、英ちゃんこと橋口英和さんの詩を曲にした『生きてるだけで』を自主制作でCD化する『生きてるだけで』プロジェクトのブログです♪
注文はこのブログの右の下の方の『Links』の[CD『生きてるだけで』注文フォーム]かメールアドレス: y_yoshiko98@mac.com にご連絡下さい。
<< 『生きてるだけで』発売記念ライブ@大和市民祭り | main | 初回生産50枚分寄付してきました♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
寄付についての重要なお知らせ
 当初「生きてるだけで」のCDの売上金は全額make a wish of japanに寄付しますとお伝えしてきましたが、

様々な事情により初回生産分の50枚の売上金をmake a wish of japanに寄付するという形をとらせて頂く事になりました。

勿論、継続して寄付していければと思っていたのですが、これが妥当の選択だという結果になりました。

皆様から受け取りました売上金は責任をもって寄付させて頂きますので、ご安心下さい。


今後ですが、先日手作業にて100枚増産をしたのですが、その100枚の売上金はまた違う所へ寄付する形になると思います。

そして、売上金を全額寄付するという形はその100枚まで(合計150枚)としようかと相談中です。

それ以降は、様々な事を考慮しながら売上金の一部をまたどこかに寄付していければ良いなと思っています。



CD『生きてるだけで』のご注文はこちらから

携帯から上のフォームで注文できない場合があるそうですので

その場合は y_yoshiko98@mac.com にメールくだされば対応します

| 4ちゃん | - | 20:37 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 20:37 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://ikiterudakede.jugem.jp/trackback/16
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ