blog index

『生きてるだけで』プロジェクトブログ

難病の、英ちゃんこと橋口英和さんの詩を曲にした『生きてるだけで』を自主制作でCD化する『生きてるだけで』プロジェクトのブログです♪
注文はこのブログの右の下の方の『Links』の[CD『生きてるだけで』注文フォーム]かメールアドレス: y_yoshiko98@mac.com にご連絡下さい。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
英ちゃんが表紙を書いてる本
評価:
---
湘南海童社
¥ 1,200
(2008-05-02)
コメント:『生きてるだけで』の詩を書いた英ちゃんが表紙を描いている本です♪

 前からこの本についてブログで紹介したかったんですが、
やっと紹介します。

『生きてるだけで』の詩を書いた
英ちゃんが表紙を書いている本です。

英ちゃんが表紙を書いているからと思って買ったんですが、
表紙の絵もとってもかわいくてステキなんですが、
本の内容もすごく良かったです。

感動して涙がでました

おすすめです


今回の『生きてるだけで』のCDの
ジャケット&歌詞カード&盤面の絵も
英ちゃんが絵を描いてくれています。

きれいな色使いですごーーくかわいい絵ですよ!!
ハッピーな気分になれる絵だと思います
おたのしみに

| 4ちゃん | | 20:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ